キュラーズの評判と評価を徹底レポ! » アーカイブ

閉鎖的なイメージは全くありません!快適に利用できました

読了までの目安時間:約 2分

閉鎖的なイメージは全くありません!快適に利用できました

私がトランクルームを利用したきっかけは、彼との同棲生活をするためでした。

 

当時、私も彼も独り暮らしをしていたのですが、同棲生活をするにあたり、部屋が広かった彼の家に一緒に住むことにしました。

 

元々、単身向けのマンションだったので、私の荷物を全て運び込むことが出来ず、彼の家の近くのトランクルームを借りることにしたのです。

 

色々な大きさの部屋がありましたが、中でも一番大きかった2畳くらいの部屋を借りました。

 

その際、ちょうど空きが続いていたらしく、トランクルームの値下げをしてくれたのでお得に借りることが出来たのはラッキーでしたね。

 

24時間出入りが自由なのがとても便利で、専用キーで出入りし5分程開けっ放しになっていると警告音がなるので、セキュリティー的にも安心して利用できます。

 

また、閉鎖的なイメージが強かったトランクルームでしたが、中は明るく冷暖房も完備されていて、とても快適に利用出来たのには驚きました。

 

スタッフの方も親切でしたので、機会があればまた利用したいと思っています。。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報
 
cmos-tyuuou.com