キュラーズの評判と評価を徹底レポ! » アーカイブ

トランクルームは大人にとっての秘密基地

読了までの目安時間:約 2分

トランクルームは大人にとっての秘密基地

私の趣味は、いろいろあります。子供の頃から釣りが好きで、釣竿だけでもたくさん所持していているので、ずいぶんと置き場に困っていました。

 

また、最近になってドラムを始め、ドラム一式を揃えてしまったものですから、もう部屋は大変な状態でした。

 

そこで、家から近い場所のトランクルームを借りることにしたのです。

 

私の住んでいる部屋は3階なので、練習の度に毎回ドラムを運ぶのはとても大変な作業でしたので、運搬が楽な場所を選びました。

 

1階であることもあって荷物の出し入れがとても便利であったり、時間帯を気にせずに夜遅い時間でも取りに行ったり片付けに行ったり出来ることがメリットでした。また部屋に置ききれず、かといって捨てることの出来ない荷物を保管できるので、とても助かります。

 

なによりもトランクルームは自分だけの秘密基地みたいで、ずごくワクワクする空間なのです。もうこの場所を失いたくないとまで、考えるようになりました。

 

初めは防犯面に少し心配をしていましたが、実際に借りてみるとそんなこと気にしなくても十分に考慮されていました。今ではトランクルームを借りて、本当に良かったと思っています。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報
 
cmos-tyuuou.com