キュラーズの評判と評価を徹底レポ! » アーカイブ

隠れて買ったバイクの保管場所

読了までの目安時間:約 2分

隠れて買ったバイクの保管場所

ツーリングに行きたくて、妻に内緒で購入したバイクと道具一式の隠し場所に悩んでいたところ、勧められたのが「トランクルーム」でした。

 

勿論、妻にバレたら大ごとになってしまうので、自分で管理できる小遣いの範囲内の月極で借りています。

 

トランクルームと言っても大きめのコンテナの様相をしていて、契約によっては空調完備も可能な屋根付きの施設です。

 

思いのほか大きくて、ちょっとしたバイクの整備も出来るので物凄く便利だなと感じました。

 

仮に家にバイクを置けたとしても、これだけの道具を入れてバイクを気ままにいじるスペースはありませんし、我ながらナイスな判断だったなと思います。

 

残念ながら水道等はありませんでしたが、他にもバイクをトランクルームに入れている人はおり、休日にはいじっている人も多く見掛けます。場所的にも最高で、会社の近くに空いていた最後のひとつでした。

 

バイクの他・ヘルメット・ライダースーツをかけておける棚もあり、雨でも中でちょっとした着替えは出来るので、会社に車を停めてトランクルームまで歩き、そこから皆でツーリングに向かう手順になっています。

 

使い方次第でトランクルームがこんなに便利だなんて、借りてみるまで想像つかなかったです。バイクに乗り続ける限り、借りておきたいと思っています。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報